10万円 ブログ付きパック 特徴


ブログシステムを活用する

ブログシステムというと、ただの日記のようなものを連想してしまいますが、見せ方によっては日記以外のものに見せる事も可能です。

例えば、ブログの投稿機能を使用して、自社更新の商品紹介ページにする事も可能です。

必要な部分を自社更新に

会社情報ページ等の頻繁に更新されないページの更新は弊社にお任せください。

メインのページのみをお客様が更新にすることにより、効率の良いウェブサイト運営が行えます。

オリジナルデザイン

お客様のご要望をお伺いし、1からオリジナルのデザインを作成いたします。

細部にまでこだわったウェブサイト制作が可能です。

ご契約の前にデザインをご提案

弊社のウェブサイト制作では、必ず基本デザインを制作してから契約を致します。

低価格パッケージも例外ではありません。ご提案の内容をしっかりとご検討いただいてからお申し込みいただけます。

独自ドメイン

独自ドメインで制作致します。

もちろん制作料金にドメイン取得代金も含まれますので、追加料金は発生いたしません。

メールアドレスも独自ドメインで運用いたします。

ワンストップサービスです

お客様側で、ドメインの取得やサーバーの用意などを行っていただく必要はありません。

ウェブサイトとメールアドレスに関する事は全て弊社が一括で行います。

弊社以外への料金は一切発生しませんので、シンプルにウェブサイト運営が行えます。


Phone
03-6868-6952 (平日 9:00 - 17:00)
Mail
info@canna.co.jp